お知らせNEWS

【復旧】弊社カスタマーサポートに電話がつながらない不具合について

平素よりチャイルド・ケア・システムをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、弊社カスタマーサクセス課のサポート窓口(0800-8080-213)に電話がつながらないという問題が発生いたしましたが、現在、本問題は解消されております。

原因と致しましては、以下のとおり新型コロナウイルスのワクチン接種予約による電話の集中の影響により発生しておりました。

各通信事業者による規制に関するニュースリリース )
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1323204.html

このたびはご不便ならびにご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 CHaiLD カスタマーサクセス
0800-8080-213
support@chaild.jp