ニュースNEWS

【セミナー】「神戸市補助金 無料セミナー」を開催します。

「神戸市午睡事故防止推進事業」を利用し、午睡チェックセンサー「VEVOのセンサー」「CCS+Pro」の導入を検討されている方向けに無料セミナーを開催しております。

「市から案内が来たけれど、なんのことか分からない」
「午睡センサーに興味はあったければ、どんなものなの?」
「補助金を使って導入したいけれど、手続きが分からないしめんどう」
「保育システムでどんなことができるの?」

多くの神戸市の保育園様からお問い合わせをいただき、
「JR三ノ宮駅」徒歩1分の会場にて、急遽セミナーを開催させていただくことになりました。

0歳児・1歳児の安全を守るための午睡チェックセンサーは近年増えてきました。
国・市のサポートが受けられるこの機会に、是非午睡チェックセンサーをお試しいただき、
より確実に、園児の安全を守れる保育園を目指してみませんか。

当セミナーは、保育園を運営している弊社ならではの、午睡チェックセンサーや保育ICTシステムの運用の事例などもお話させていただき、さらには保育事務業務を効率化する機能画面を一部公開し、無料でお試しいただける内容となっております。
パソコンやiPadはご用意しておりますので、手ぶらでご参加くださいませ。
お子様連れでもご参加いただけますので、是非お気軽にお越しください。

【内容】
・会社のご紹介
・ICTシステムとは
・午睡センサー概要・機能ご説明
・CCS+Pro概要・機能ご説明
・個別相談会

【詳細】
<場所>
神戸市「JR三ノ宮駅」徒歩1分(神戸市中央区琴ノ緒町4-3-1 ヤナイビル401号室)

<対象>
保育システム、午睡チェックシステム未導入、または他社システム導入の園・法人

<日程>
2019年7月09日(火) 13:30〜15:00
2019年7月10日(水) 10:30〜12:00
2019年7月10日(水) 13:30〜15:00

<定員>
各回5組限定

<費用>
無料

【申し込み方法】
セミナー申し込みはこちら