保育園の事務作業中に気軽に使えるネットショッピング

2020年も残すところ僅かとなりました。
今年は新型コロナウィルスが流行り、春には自治体により登園の自粛要請を実施した保育施設様も多かったのではないかと思います。
マスクの着用、手洗い、うがい、アルコール消毒が当たり前の日常になり生活様式がガラリと変わりました。そんなに遠い過去のことではないのに、何年も前からこのようなスタイルだったのではと思うほど、あっという間の一年でした。
皆さまにとってどのような年でしたでしょうか。

 

コロナ禍の中で活用できる制度

弊社では保育・介護に関連した様々な商品を約700種取り扱う「CCS SHOP」 というネットショッピングを運用しております。
食器やミルク、お米、お散歩カー、机、イス、画用紙、おもちゃ…など、施設で利用する商品が他よりもお安く手に入れることができます。
コロナ禍の今年、『新型コロナウイルス感染症対策事業費補助金』制度を利用できるということもあり、例年とは違った売れ筋となりました。

保育園の中でも密を避けソーシャルディスタンスを保つための個人机(一人用机)、手やおもちゃを除菌・殺菌するための消毒液や次亜塩素酸ナトリウム、ペーパータオル、などの需要がありました。
※補助金対象の商品は行政ごとに基準が異なりますので、管轄の自治体へご確認ください。

 

ポイントを活用してお得に購入できる

実はこの「CCS SHOP」ですが、動画・写真販売サービス「CCS MEMORU」と連携しており、「CCS MEMORU」で購入された金額に応じ1ポイント=1円相当で還元されます。
還元されたポイントは、「CCS SHOP」でのお買い物に利用できます。※家具など一部商品を除く。

今月より、消毒用アルコール類のラインナップもさらに増えたり、以前より要望をいただいておりました、“これを買えば新園開園でもう迷わない!”『新園開園セット』なるものを準備中です。

さらに、新春企画として先着100施設様に3,000ポイントプレゼント企画も検討中ですので、乞うご期待ください。
※CCS SHOPのご利用にはあらかじめ会員登録(無料)が必要です。ご登録がお済みでない方はぜひ本年度中にご登録ください。
会員登録はこちらから

 

それでは本年もお世話になり、誠にありがとうございました。
2021年はCCSシリーズを通じて、より皆さまのお役に立てるよう精進してまいります。
来年も何卒よろしくお願いいたします。


各種CCS シリーズのご相談はこちらからお問合せください。